大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

東京の某中堅タクシー会社に50代で転職した仕事を楽しんでる側=タクシー向きドライバーのブログ。

【昨日のヘェ~】加圧トレーニングのウルトラ美人

タクシー★車内のつぶやき

街好き・人好き・釣り好きetc.な、、、東京タクシードライバーが、見・聞き・感じたTokyo Taxi Drive. 昨日のへェ~。

f:id:ooedotaxi:20160625080045j:plain

(はじめての方はこちらもご覧ください)

      ↓  ↓    ↓    ↓    ↓

 

今日はタクシー仕事は公休日。

このブログを公開して今日で2日目だが、タクシーのオモシロ話も、老若男女さまざまパターンがある、、、が、ここはもう一発いい女の話でいきますか。

 

加圧トレーニングのウルトラ美人

かれこれ2ヶ月ほど前だったか。これまで乗ったお客さんの中で一番いい女はどんなだったかという、、、(はじめに言っときますが、ただそれだけの話ですから)。

 

昼下がりの渋谷ヒカリエ前。手を上げたのは20代後半くらいの女の人。私よりはるかに若いが、女の人という言い方がピッタリくる。

 

f:id:ooedotaxi:20160701231955j:plain

 

「今日はじめて加圧トレーニングを受けてきたんです。凄く良かったです♪」

 

黒い髪、黒いタイトなシャツ、白いジーンズ、スポーティーなバッグひとつ、着ているものはシンプルで、さぁ見てくれというような主張や派手さはまるでないのに目を引く。

 

モデルの仕事をしてるらしい。若い時の内田有紀みたいなタイプとでもいえばいいだろうか。わたし大江戸はモデルタイプはあまり好みではないがこの人は違った。

 

「お客さん、若いからまだトレーニングしなくたって細いし綺麗じゃないですか。やっぱり美容のためなんですか?」

 

「 、、、いくつに見えますか? わたし、もうすぐ40歳で、娘は高校生なんですから」

 

これには本当にたまげた、、、。バックミラーで見直しても、やはり20代後半にしか見えない。

 

「えっ?嘘でしょ?、、、すみませんが、直接見ても構わないですかぁ?」

 

いい、と言うので、おじさんパワー全開で振り返ったが、やはりどう見てもそうは見えない。加圧トレーニングのせいか? 何かサプリメントなど飲んでるのか?、、、 聞くと、いろいろ飲んでいるらしい。

 

「お客さん、そのサプリメントのイメージキャラクターの仕事なんかもやれます。ヒット間違いないですよ」

 

と、つい耳触りのいいおべんちゃらを言う自分に呆れつつも、このお客さんがかなり若いと思っていた時よりもさらに興味が深まったこと、40歳でこの若さと美しさは、実年齢を聞く以前より強く魅力を感じさせるから不思議で、高い価値を感じること、年齢を言う方が年を取りたくない男たちには爆発的にモテるはずだ、などと素直に伝えると、、、

 

「運転手さん、知ってますか? じっさい、若い子たちの唾液や体液を吸収すると若返るらしいですよ。なんか吸血鬼みたいな話ですよね^^」

 

、、、などと爽やかに言う。色気はあるがイヤらしさはない、、、つまりいい女なのだ。

 

、、、いい女と話していると気持ちがとてもウキウキしてくる。

 

そして目的地の住宅街に到着。

 

、、、この話にオチはなく、東京タクシードライバーは、こんないい思いも時々はしてるっていう単なる自慢話です。m(__)m

 

次回はたぶんいい女の話ではないです。これに懲りず、また読んで頂戴ませ〜。

 

by 大江戸巧氏(おおえどたくし)

 

↓更新以外にもたまにつぶやきます。

↓記事が少しでも気に入り、ポチッポチッと押していただければありがたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

↑ランキング上昇はブロガーの励みです。

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク