大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

東京の某中堅タクシー会社に50代で転職した仕事を楽しんでる側=タクシー向きドライバーのブログ。

【雑感ノート】タクシーで感じた? 小泉元首相の「脱原発」

街好き・人好き・釣り好きetc.な、、、東京タクシードライバーが、見・聞き・感じたTokyo Taxi Drive. 昨日のへェ~。

f:id:ooedotaxi:20160625080045j:plain

(はじめての方はこちらもご覧ください)

      ↓  ↓    ↓    ↓    ↓

 

今回は、自爆的な⁉タクシー話になるかもしれない、、、

考えぬかれた⁉今までのこのブログの方向性を、自らメチャクチャにしてしまうも可能性もあり。

 

何がメチャクチャに?

、、、このブログの「ジャンル」がメチャクチャになる 、、、

 

今回の話題は政治的。

 

政治や宗教、或いはタブー?な話も、匿名だし、悪意もない。ヘェ〜と思ったら書いてみればいいか。

 

で、昨日のヘェ〜は、、、

昨日の出番、ラジオで聞いた安倍総理の消費税関係の声明も重要なニュースだったが、、、何と言っても

一番のヘェ〜は、、、小泉元総理が名古屋で話した「脱原発」の講演のニュースだったんだよね。

 

アベノミクスに期待しつつも、何かを感じてた、、、不足してるものがあるとすれば、、、何か大きなもの、、、

 

政治を語る柄じゃないわたし大江戸も拡散したくなった政治のニュース。どう思うかは自由、、、まあ、見てみてください。

 

小泉純一郎元総理が脱原発国と原発推進国を視察したらしい! - YouTube
小泉 元総理 首相 脱原発 - Google 検索

 

良ければ拡散をm(__)m。

 

、、、その他にもいろいろ書きたい面白かった話はあるけれど、話の芯がブレるので

 

、、、以上。 

 

by 大江戸巧氏(おおえどたくし)

 

↓更新以外にもたまにつぶやきます。

↓記事が少しでも気に入り、ポチッポチッと押していただければありがたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

↑ランキング上昇はブロガーの励みです。

 

スポンサーリンク