大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

東京の某中堅タクシー会社に50代で転職した仕事を楽しんでる側=タクシー向きドライバーのブログ。

【雑感ノート】オタキング「彼女80人炎上事件」にギョエー。

東京タクシードライバーの雑感。とくにタクシーでの話題にしばられず、書いておきたいもろもろをダラダラと。

 

f:id:ooedotaxi:20160618151456j:plain

(はじめての方はこちらもご覧ください)

     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

今年の正月の記事、

で、オタキング岡田斗司夫を頭がいいと書いたが、

今度は、岡田斗司夫の「彼女80人で炎上事件」に、「ヘェ〜」じゃなくて「ギョエー」とビックリ仰天した。

 

 

たしかになー、、、オタクの"王"と呼ばれた男、頭がいい人だと思ったけど、なんだかこれじゃなー、、、恋愛も自由だとは思うけど、どんな屁理屈こねても、単に胡散臭いオッサンの遊びだし、、、逆に80人というのは凄いといえば凄いが。

 

公開したブログというのは残るし、持ちアゲた過去記事の訂正をしたい時はどうしようか?と考えた。

 

何かコメントでも書いたほうがいいかな、と。、、、で、その過去記事に「追記」でコメントを書くようにした。

(、、、ほかの人のブログってあまり読まないけど、そんな感じでいいのか???)

 

未熟者の成長の記録として、こういう形で追記して、今後の糧に情報共有すればいいかな、と。

 

岡田さんも、違ってたのなら軌道修正したらいいしね。

 

人間皆、日々精進なのだ。

 

バックナンバー一覧:(古い順)

古い記事も読んでみて。

~~~~~~~~~~~~~~~~

「昨日のヘェ~」

街好き・人好き・釣り好きetc.な、、、東京タクシードライバーが、見・聞き・感じた話のバックナンバーなど。

 

「上達のココロ」/「東京でタクシー?就職考」

明日を前向きに生きるための「仕事考」のバックナンバーなど。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♫ 勝手にエンディング曲 m(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

by 大江戸巧氏(おおえどたくし)

 

↓更新以外にもたまにつぶやきます。

↓記事が少しでも気に入り、ポチッポチッと押していただければありがたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

↑ランキング上昇はブロガーの励みです。

 

スポンサーリンク