大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

東京の某中堅タクシー会社に50代で転職した仕事を楽しんでる側=タクシー向きドライバーのブログ。

本日ほぼ休刊 d( ̄  ̄)+α 東京ワッショイ

【つぶやき】なんだかんだバタバタと多忙。ブロガー失格なのか、まるでブログなど書く気にならん。本日ほぼ休刊。

f:id:ooedotaxi:20160625080045j:plain

(はじめての方はこちらもご覧ください)

     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

~~~~~~~~~~~~~~~

最近は、ほぼ週一更新の「大江戸たくどら日記」ですが、

 

タクシーもブログも集中力でやるもの。やらんときはやらんぞーーー!

 

とはいえ、見に来てくれてる人に申し訳ない気持ちから、せめてこれくらいしとこうかなと。

 

【Yutube音楽マイブーム】

 

前回記事からYouTubeのマイブームは、気まぐれに日本のフォーク界のあたりをウロウロ。

 

うだる暑さに頭がワープして、東京の街がエキセントリックに見えたりもする。たまに頭が沸騰してこんな気分になる。

 

タクシー車内はエアコンで快適ではあるが、長いとさすがに暑い。

 

、、、日本のフォーク界?は、小室等から吉田拓郎の世代になり、これはその次世代。思想もファッションも同じで左から右寄り。80年代にはパンクになる。

 

若者は常に前の世代の反動。そんだけのことか? 3.11以降の今は保守と革新がいいゲームをしてる、などと思う今日この頃。

 

これも面白かった。

替え歌コーナーに爆笑。ミュージシャンはどうしようもなく自由だ。

 

古い記事も読んでみて下さい。

バックナンバー一覧:(古い順)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「昨日のヘェ~」

街好き・人好き・釣り好きetc.な、、、東京タクシードライバーが、見・聞き・感じた話のバックナンバーなど。

 

「上達のココロ」/「東京でタクシー?就職考」

明日を前向きに生きるための「仕事考」のバックナンバーなど。

 

 

今回の「大江戸たくどら日記」、、、完。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♫ 勝手にエンディング曲 m(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

by 大江戸巧氏(おおえどたくし)

 

↓更新以外にもたまにつぶやきます。

↓記事が少しでも気に入り、ポチッポチッと押していただければありがたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

↑ランキング上昇はブロガーの励みです。

 

スポンサーリンク