大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

東京の某中堅タクシー会社に50代で転職した仕事を楽しんでる側=タクシー向きドライバーのブログ。

【タクシー過去記事+α音楽】タクシーの暴力事件に思ったこと+ロカビリー。

その他 音楽・ロック系

f:id:ooedotaxi:20160911233337p:plain

週一ペースで発信している【タクシー過去記事+α音楽】の11回目。

 

まずはタクシー関係の記事から

【過去記事リバイバル】

野暮で横柄で、嫌だねー、、、♪ヤだねったら、ヤだね~♪、である。

 

人間性の気持ち悪さが出てて、こういうヤツはダメ。

 

、、、と言っても、

 

過去記事へのリンクだけじゃつまらないので、

昭和生まれのわたし、平成退屈オヤジが全世代の音楽フリークに向け、これまでシビれた(死語?)音楽を発信しています。

  ↓  ↓  ↓  ↓

【ノックダウンMusic】

わたし大江戸は昭和30年代生まれ。幼少の頃、微かにかすっているのがロカビリーと呼ばれたこの風俗。

 

戦時中は敵国文化だろうが、敵味方と魅力は関係ないのか、強い者だから魅力的なのか。やはり純粋に魅力の勝利なのだろう。ファンの熱が凄い。

 

 もういっちょー

 

 

ロカビリー時代後半?のこの人。他のYoutube

「長生きをするロックンローラー、尾藤イサオでございますm(__)m」

と冒頭の挨拶。

いい味出てる。

 

人間的にもこの人大好きかも。

 

以上。

 

 

by 大江戸巧氏(おおえどたくし)

 

 

↓更新以外にもたまにつぶやきます。

↓記事が少しでも気に入り、ポチッポチッと押していただければありがたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

↑ランキング上昇はブロガーの励みです。

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク