大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

東京の某中堅タクシー会社に50代で転職した仕事を楽しんでる側=タクシー向きドライバーのブログ。

【タクシー過去記事+α音楽】有名人とタクシーの話+椎名林檎

世間は、新アメリカ大統領トランプ氏の話題でもちきり。だからそれ以外を記事にしてもアクセスは上がらないだろうが、

f:id:ooedotaxi:20160911233337p:plain

こちらはマイブームをマイペースで配信することに意味があるので、【タクシー過去記事+α音楽】投稿の16回目。

 

まずはこの過去記事から。

【過去記事リバイバル】

先週はわたし大江戸のタクシーには、往年の有名人、あのドリフターズ仲本工事さんが乗ってきた。

 

若い人は知らないかもしれないが、その昔、一世を風靡したお笑いグループのメンバーのお一人。だが仲本さんはそういう意識は微塵もない感じがした。

 

バックミラー越しに目が合っても、まるで気取りのない、ごく"普通"の態度に「ヘェ~」と思い、逆に、達人の領域を感じてしまったが、あるいは元々そんなキャラなのかもしれないが、、、こういう話もこうしてジワジワ伝わるのだ。

 

 

+α、過去記事へのリンクだけじゃつまらないから音楽。

    ↓  ↓  ↓  ↓

【ノックダウンMusic】

わたし大江戸は椎名林檎ファン。こちらは比較的近年の作品。

 

 

もういっちょーは若い頃の。ワケわからないが、良い。

  

 

ナマ林檎はどんなキャラなんだろうか。

 

 

今回の「大江戸たくどら日記」、、、完。

 

 

by 大江戸巧氏(おおえどたくし)

 

 

↓更新以外にもたまにつぶやきます。

↓記事が少しでも気に入り、ポチッポチッと押していただければありがたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

↑ランキング上昇はブロガーの励みです。

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク