大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

東京の某中堅タクシー会社に50代で転職した仕事を楽しんでる側=タクシー向きドライバーのブログ。

【雑感ノート】吉田タカシーはタクシー車内のお笑いネタ。

今回はYouTubeで観たニヒルで奔放なタクシードライバー「吉田タカシー」の話。タクシー車内の様々をお笑いにしていて面白かったので。

f:id:ooedotaxi:20160625080044j:plain 

以前もどこかで書いたかもしれないが、お客さんの中には、

 

「今日は占い師の所に行こうか、それともタクシードライバーと話しながらドライブするか、ってよく考えるんですよ、、、」

 

なんて人もいるくらいで、世の中にはじつにいろんな人がいる。

 

タクシー車内での会話が面白いかどうかは、人間への興味の度合いによるだろう。

タクシードライバーと言っても、初めからまったく話をしない寡黙な人もいるし、だんだんと乗客に興味が減っていく人もいるし、また、延々興味を持ち続けるような人もいて様々だ。

 

これ↓↓、純粋にお笑いとして笑ったが、雰囲気としてはありうる。

 

 

もういっちょー。

 

 

ここまてやると、タクシーセンター苦情で、免許なくなるかもしれないからここまでやらないが(^^;)。

 

f:id:ooedotaxi:20160709013027j:plain

 

今回の「大江戸たくどら日記」は、、、以上です。

 

 

by 大江戸巧氏(おおえどたくし)

 

 

↓更新以外にもたまにつぶやきます。

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク