大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

東京の某中堅タクシー会社に50代で転職した仕事を楽しんでる側=タクシー向きドライバーのブログ。

【戯言】たくどらの妄想、バーチャル紅白歌合戦。

(注)今回の記事は、タクシーとはほとんど関係がない手抜きバージョンです。

f:id:ooedotaxi:20160625080856j:plain

(はじめての方はこちらもご覧ください)

     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

年末くらいは、と、歌番組をテレビやラジオで見聞きしてみるが、知らない歌手ばかり、、、ああ中高年(ー ー;)

 

タクシードライバーは空車時間は自由だから

スマホでこんなの聴いているが、

 

最近、中年になったと実感するのが、いわゆる懐メロ番組の方が楽しめたりして、、、夜のヒットスタジオとか、あんな歌番組がやたらあったのが懐かしく、、、YOUTUBEだとそういうのが、てきめん分かる。

 

まぁどうせなら年末だし、バーチャル紅白歌合戦風でいきますかー!

 

パンパカパーン!

さぁ気分出して、NHKホールからお贈りしましょう!

 

では早速、先行は白組から

ソロになったばかり。お呼びしましょう、、、ジュリーー!


沢田研二/危険なふたり✩1973.4.21R - YouTube

 

紅組だって負けません!

デビューしたての頃は好きでした。平山みき。若い人らは知らんだろーがー!


真夏の出来事 平山三紀 - YouTube

 

白は、アニマルズのエリック・バートンでも出しちゃおうかーー、っと。


Eric Burdon - Hold on I'm Comming - YouTube

 

ならば紅組もパンチを効かせて、、、スージーの姉御、どうぞ!


Suzi Quatro - Too Big - YouTube

 

白は、、、えーと、この人名前なんだったっけ?、最近、よく名前出てこなくて^^;、、、まぁ、困らないからいーか⁉︎


Marty McFly - Johnny B Goode 1955 - YouTube

 

さて紅組は艶やかに、スリー・ディグリーズの皆さん。個人的には、向かって右のヴァレリーちゃん、応援してるよーん。


The Three Degrees - Dirty Old Man - YouTube

 

白組は、外国のロック界から超凄いゲストの登場です。ジミヘンだー。


Jimi Hendrix - Little Wing (live in London) - YouTube

 

おっ?、もう一人助っ人。ジェフ・ベックさん。カモーン!


Jeff Beck - Little Wing 6-12-2011 - YouTube

 

紅と白、お互い仲良くいきましょう。ヒデとロザンナのお二人!


ヒデとロザンナ 愛は傷つきやすく - YouTube

 

二人といえば、サイモンとガーファンクル。改めて観たらこの人、ギター名手だわー。


Simon & Garfunkel - Homeward Bound - YouTube

 

紅組は東京は歌舞伎町の女王、椎名林檎さん。


椎名林檎 - 歌舞伎町の女王 - YouTube

 

紅組が新宿なら、白組は大阪です。ウルフルズの皆さん、大阪ストラットーー。


ウルフルズ - 大阪ストラット - YouTube

 

、、、キリがないのでお終い。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

♫ 勝手にエンディング曲 m(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 

by 大江戸巧氏(おおえどたくし)

 

↓更新以外にもたまにつぶやきます。

↓記事が少しでも気に入り、ポチッポチッと押していただければありがたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

↑ランキング上昇はブロガーの励みです。

 

スポンサーリンク