大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

東京の某中堅タクシー会社に50代で転職した仕事を楽しんでる側=タクシー向きドライバーのブログ。

【あげます!掲示板】誰かキャンプ道具一式もらってくれませんか?

【あげます!終了】キャンプ道具をもらってくれる人がいた。下記一式終了です。「一式僕が持ってますから、一緒にキャンプ行きましょうよ」と言ってくれた。一番ありがたいですね

f:id:ooedotaxi:20160625080856j:plain

車を廃車するので「キャンプ道具一式」処分します。

もらってくれるなら捨てずに済みます。使い古しで綺麗じゃないですが使えます。家族でキャンプしようという方に一式もらってもらえるとありがたいです。

実物です。

  • バッテリーチャージャーACアダブタ
  • テント(大人3人か大人2人と子供2人)
  • テント(1人用)
  • ターフ(黄色、小さめ)
  • テントの中に敷くマット
  • クーラーボックス
  • 寝袋
  • 折りたたみテーブル(脚一部破損。使用は可)
 
神奈川県川崎市のウチまで車で一式引き取りしてくれる方に。
 
メールで質問などお気軽にどうぞ。
 

スポンサーリンク