大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

東京の某中堅タクシー会社に50代で転職した仕事を楽しんでる側=タクシー向きドライバーのブログ。

【タクシー過去記事+α音楽】できる人はなぜうまくいくのかの第一話+スティービー・ワンダー

その他 音楽・ロック系

f:id:ooedotaxi:20160911233337p:plain

週一ペースで発信している【タクシー過去記事+α音楽】投稿の14回目。

 

まずはこの過去記事から。

【過去記事リバイバル】

 

3年前の自分の記事に自分でツッコむと、外れてない。とは思うけど、まだまだ深い。

 

補足すると、幸運は意識してるから起こりやすいということはあり、意識して間違いなくやってもラッキーに当たらないときも高い割合である。

 

そのときのために、あらゆる別の手を次々展開するしかない。展開するには情報。

 

情報を得るには、情報をもらえる自分にならないと苦労する、ということはある。

 

運とか縁とか感とか相性とか、、、目に見えない世界はたしかにあり、それを毎出番やるのはタクシーの面白さだと思う。

 

で、 過去記事へのリンクだけじゃつまらないので、+α。

 

昭和30年代生まれが全世代の音楽フリークに発信してます

  ↓  ↓  ↓  ↓

【ノックダウンMusic】

上記記事の末尾に、サービス付録【ナイトMUSIC】がスリー・ディグリーズをつけついたので、紅組がスリー・ディグリーズときたら、白組はこの人でしょう。

 

 

もういっちょう。

 

 

この人が東京に来たとき観に行った。目が見えないからだろうが、ホール全体のサウンドの鳴り方がツボにビシバシ入ってくる感じがすごかったー。

 

今回の「大江戸たくどら日記」、、、完。

 

by 大江戸巧氏(おおえどたくし)

 

 

↓更新以外にもたまにつぶやきます。

↓記事が少しでも気に入り、ポチッポチッと押していただければありがたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

↑ランキング上昇はブロガーの励みです。

 

広告を非表示にする

スポンサーリンク