大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

大江戸たくどら日記~東京タクシードライバーのブログ~

東京の某中堅タクシー会社に50代で転職した仕事を楽しんでる側=タクシー向きドライバーのブログ。

【タクシーブログ過去記事+α音楽】東京五輪がらみ+ダンスがらみ。

f:id:ooedotaxi:20160911233337p:plain

タクシーはほぼ関係がない、週一ペース「過去記事+ノックダウンMusic」の7回目。

 

まずは、

 

【過去記事リバイバル】

 

ここにきて、急に都知事が変わったりバタバタしつつ東京オリンピックは2020年だからあと4年。月日が経つのはじつに早いのだ。

 

タクシー車内でオリンピックの話はあまり盛り上がってる感じもしないが、北京やリオにできた。東京は立派にやり遂げるだろう。

 

、、、さて、

 

過去記事へのリンクだけじゃつまらない。

  ↓  ↓  ↓  ↓

【ノックダウンMusic】
覚えているだろうか、ソウルトレイン! 昭和30年代生まれの洋楽ジャンルにはブラックソウルミュージックもあった。懐かしい。

 

Soul Train Line I Love Music O'Jays.mpg - YouTube

 

ファンキー。

 

もういっちょう。

 

Soul Train Line Dance to Earth Wind & Fire

 

歌や踊りで自由になるって憧れる。最高峰はマイケルジャクソンで、わたし大江戸にはまったくその才能がない(^^;)。

 

縛られていない自分の体を自由に動かせる人は心が自由だ。

 

、、、最近なら水原希子。踊ると魅力が炸裂するコだなー。

 

水原希子がキュートにツイストダンス!MIYAVIらも登場!Zoff新CM「Zoff SMART Let’s Twist!編」 - YouTube

 

 

以上。

 

by 大江戸巧氏(おおえどたくし)

 

↓更新以外にもたまにつぶやきます。

↓記事が少しでも気に入り、ポチッポチッと押していただければありがたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

↑ランキング上昇はブロガーの励みです。

 

スポンサーリンク